2015年4月22日水曜日

「ひやわま」





きのう、小森さんとランチしたお店「ひやわま」

場所は阪急京都線の十三と南方の間にあります。

十三から歩いて8分くらいだったと思います。

外観もとっても素敵ですが店内もイイ感じでしたよ~

パンもスープもコーヒーもほんとに美味しかったです。

酵母パンなんですね~食感も素朴でやみつきになるよ!

お店の方も可愛らしくって雰囲気のある女の子たちでした☆

   「ひやわま」     http://h-hugpan.petit.cc/


パンプレートランチを頂きながら小森さんとベラベラおしゃべり!

彼女もこの春からフリーランスで活動されてます。

昔から変わらないですが、彼女の仕事はほんとうに丁寧。

こちらの意向をしっかり受け止めて色々と提案して下さるのです。

ついつい、甘えてしまうのですが納得いくように仕上げてくれます。

今は、わたしの老後の楽しみに「思い出ブック」を依頼しております!

webデザイン、フリーペーパー等のライティング、取材、名刺や

フライヤー作成などを手がけておられますよ~

   「えんを描く」    http://www7b.biglobe.ne.jp/~loopdraw/



お腹もいっぱい、散々おしゃべりした後、梅田まで歩きました(笑)

これまた、おしゃべりしながらだから30分は歩いたかな。

お天気も良くなって快晴のなか、気持ち良かったです!

だから、夜はぐっすり眠れました~安眠~



はい、星よみです。

月は双子座を進みます。

金星とコンジャクション、木星と天王星とで小三角形を形成。

動きやすさを後押しする良いアスペクトですね~

なんと、木星は太陽と土星以外の天体とすべてつながっています。

ソフト、ハード、インコン・・・アスペクトはいろいろですが。

煽る、増やす、広げる・・・そんなイメージで捉えてもらうとわかりやすいかも。

会話、行動、思考、金銭感覚・・・つまり、仕事や公の場でもプライベートでも、

展開させることに使える反面、行き過ぎることもあります。

何とか、うまくイメージして使って下さいませね!

大枠でみても、きょうは活発で明るいムードの日ですよ~